So-net無料ブログ作成
検索選択

無計画?! [日記・雑感]

他のモノはともかく、サイズ、フィット感が心配なので衣類はいわゆるネット・ショッピングしないワタシ。その分、街に出る度に衝動買いが増えてしまうわけで・・・。

 

hoodie.jpg


黒が好きだから、フーディッド・パーカーが楽チンだからと、黒(っぽ)いフーディばかり集まっちゃって、秋冬用だけでも5着。しかも、うち3着は今シーズンに購入。2着はサイクル・アパレル・ブランドのものとはいえ、フーティはフーディ、さほどに違いはないのだが・・・。どれだけ勢いで買ってしまっているのか。
ファスナーのないプルオーバー型は楽チンだから部屋着にしてしまう?!
サイズがほぼ同じになってきたとらちゃん(仮)こと息子さん(16)とシェアしちゃう・・・と思ったら、彼も黒いフーティを2着も買ってきたらしい。
無論、奥様からは父子揃っての浪費と見做されているわけで・・・、その無計画さを叱られるやら、呆れられるやら。せめて色違いにしなさいよ♡・・・っと。

ちなみに、黒(っぽ)いヘンリーネックTシャツもいっぱい集まって、クローゼットの中は見分けが付かないモノで溢れる!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yosshu0715

僕は先日、ポコさん☆に黙って買って、バレるのが恐くて隠していたズボンが一年ぶりに出てきましたよ・・・(笑)
すっかり忘れてた!!(笑)

そしてポコさん☆はユニクロで同じ色のニットばかり買ってます・・・!!(笑)
それ、先週も買ってたけど・・・!!(笑)

という訳で、現在我家は2人とも衣服購入禁止令が発令中です!!(笑)
by yosshu0715 (2014-11-29 07:25) 

JUN1026

ヨッシュさん、コメントありがとうございます。
ついつい、どうしても、好みの色、好みの形に手が動いて、同じようなものばかり集まってしまいます・・・よねェ。
うちの場合は、とらちゃんに買ってきてあげたと誤魔化せるだけマシですか?
by JUN1026 (2014-11-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0